2017/07/26 19:13

鶴瓶しみじみ「生きとくもんやなぁ…」松ケン・いとう・生瀬と映画への思いを語る!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スペシャルインタビュー

日本語吹替版キャスト陣が映画への思いを語る!/[c]UNIVERSAL STUDIOS
日本語吹替版キャスト陣が映画への思いを語る!/[c]UNIVERSAL STUDIOS

去る7月16日、東京・竹芝からジェット船で約3時間のところにある、人口約500人、映画館のない式根島にて『怪盗グルーのミニオン大脱走』(公開中)の特別試写会が開催され、キャラクターを演じた吹替キャストが勢ぞろいした。

今作では、笑福亭鶴瓶が吹替を担当する主人公・グルーの双子の兄弟ドルーが登場し、80年代サウンドに乗って悪事を働く宿敵・バルタザールとの対決や、グルーの妻ルーシーと娘たちが親子の絆を試される展開が待っているなど、見どころが満載。もちろんミニオンたちも画面せましと暴れまわる。

定員150名の公民館に畳を敷いて行われた試写会の終了後、笑福亭鶴瓶、松山ケンイチ、いとうあさこ、生瀬勝久の吹替キャストの面々に、イベントを終えた感想と、自身と映画との関わりについて伺ってきた。

いとう「あの畳、本当に良かったですね」

松山「あれは本当に最高でした。座席が全部畳って良いですよね」

鶴瓶「僕らが子供の頃に、暗くなったら運動場で映画を観るんですね。それを思い出しましたよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >