2017/07/26 20:05

ジョージ王子のチェックのシャツが24時間以内で完売!

「ジョージ王子効果」は健在!/写真:SPLASH/アフロ
「ジョージ王子効果」は健在!/写真:SPLASH/アフロ

ウィリアム王子とキャサリン妃とともに、7月17日から5日の日程で行われたポーランドとドイツの外遊に付き添ったジョージ王子。シャーロット王女に比べて人見知りの様子が報じられていたが、人気ぶりは健在のようす。イギリスの国旗の色である白地に赤、ブルー、紺の入ったチェックのシャツが24時間以内に完売し、またもや「ジョージ王子効果」の健在ぶりをアピールしている。

ジョージ王子が着ていたのは、スペインの高級子供服ブランドTizzas(ティッサス)の長袖のシャツで、スペインの高級デパートであるエル・コルテ・イングレスのウェブサイトでは24時間以内に完売するほどの人気だったという。

これまでもジョージ王子が着ていた服はことごとく売り切れになっているが、今年に入ってから公共の場に出てきた時の態度について一部のネットユーザーからは「傲慢な雰囲気になってきた」「可愛らしさがなくなってきた」という意見も寄せられている。

しかし今回も、シャーロット王女と飛行機の窓から外を眺める様子や、右手はウィリアム王子とつなぎ、左手はポケットに手を入れてまるで握手を拒んでいるかのような姿でさえ、かわいいと絶賛する熱狂的ファンは健在のようだ。【NY在中/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >