2017/07/26 20:09

キャサリン妃、家族みんなでコーディネートした青のコートでドイツ入り!

洗練された青のコーディネート!/写真:SPLASH/アフロ
洗練された青のコーディネート!/写真:SPLASH/アフロ

ウィリアム王子とキャサリン妃、そしてジョージ王子とシャーロット王女が、ご公務3日目となる19日にポーランドを出発し、ドイツ入りした。

今回キャサリン妃が選んだのは、キャサリン・ウォーカーの鮮やかなロイヤルブルーのコート。水色のレースのインナーも青なら、クラッチバッグも青。イヤリングもネックレスもアクアマリンの青系で統一していたが、唯一ハイヒールは、どんな色の洋服でも履きまわししが可能で脚がきれいに見えるジャンヴィト ロッシのベージュのスウェードパンプスを選んだ。

また、ウィリアム王子は紺のスーツに白いワイシャツと青のネクタイ、ジョージ王子は白と青のシャツと紺の半ズボン、そしてシャーロット王女は白と青のワンピースに青の髪飾り、白いソックスに靴までブルーと青系で統一し、パーフェクトなコーディネートで家族の結束を見せつけた。

夕方に開催されるメルケル首相主催のパーティの前に、ガーデンパーティや、ホロコースト記念碑の訪問という多忙なスケジュールをこなした2人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >