2017/07/26 06:00

乃木坂46・白石麻衣が「今までになかった力強さ」と語る、『ワンダーウーマン』とのコラボ衣装が公開!

最新写真集「パスポート」が記録的ヒットとなった白石/[c]乃木坂46LLC
最新写真集「パスポート」が記録的ヒットとなった白石/[c]乃木坂46LLC

全世界興行収入850億円を突破、全米でも女性監督作史上1位を打ち立てるヒットとなった『ワンダーウーマン』が、8月25日(金)より日本公開となる。紅白歌合戦に連続出場を果たし、3月に発売した最新シングル「インフルエンサー」はミリオンヒットを記録するなど、今最も勢いのあるアイドルグループ・乃木坂46がアンバサダーに就任することが、先日発表されたが、今回、乃木坂46がワンダーウーマンをイメージした衣装を身にまとった姿が公開された。

“ワンダーウーマンポーズ”を見せた白石麻衣は、衣装について「今までの乃木坂46にはなかった力強さを感じます」と語っている。

乃木坂46が、衣装やミュージックビデオを映画とのコラボレーションで制作するのは初の試みで、「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたガル・ガドット演じる主人公・ワンダーウーマンのコスチュームをイメージしている。ワンダーウーマンと言えば上が赤、下は青色のコスチュームが印象的だが、コラボ衣装もそのカラーを反映して制作されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン