2017/07/30 09:21

キム・カーダシアンの代理母が妊娠3か月!?

キム・カーダシアンの代理母が妊娠3か月!?/写真:SPLASH/アフロ
キム・カーダシアンの代理母が妊娠3か月!?/写真:SPLASH/アフロ

先月、キム・カーダシアンとカニエ・ウエストが代理母を探していると報道されていたが、ユーエス・ウィークリーのサイトによれば、代理母はすでに妊娠3か月だという。彼らの代理母は、サンディエゴに住んでいる20代後半の女性で、エージェンシーを通して選ばれたそうだ。現在妊娠3か月ということは、来年1月にはキムとカニエに第三子が誕生することになる。

代理母の女性は今回が初めてではなく、これまでにも代理母を務めた経験があるそうで、代理母を介して子供を作るプロセスを説明するプロモーション・ビデオにも出演しているらしい。

ティーエムゼットによれば、キムとカニエは10か月の間、この女性に毎月4500ドル(約50万円)支払うことになっている。もしも、双子以上の場合には、2人目の子供から、一人当たり5000ドル(55万5000円)が加算されることになっているそうだ。さらに代理母のエージェンシーには68850ドル(約764万円)の前払い金を支払う必要があるという。

契約には、代理母になる女性が守らねばならない規則も含まれており、飲酒をしない、タバコを吸わない、ドラッグを摂取しない、熱い風呂やサウナに入らない、刺身を食べない、猫の糞尿を始末しない、などが条件になっているという。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >