2017/07/31 19:11

福山雅治、役所広司や広瀬すずと“雪降る”レッドカーペットに登場

『三度目の殺人』でレッドカーペットを歩いた福山雅治と広瀬すず
『三度目の殺人』でレッドカーペットを歩いた福山雅治と広瀬すず

『そして父になる』(13)の是枝裕和監督と福山雅治が2度目のタッグを組んだ映画『三度目の殺人』(9月9日公開)のレッドカーペットイベントが、7月31日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。役所広司、広瀬すず、吉田鋼太郎、斉藤由貴、満島真之介、是枝裕和監督がドレスアップしてレッドカーペットを歩いた。

黒のスーツでびしっとキメた福山は「ましゃ!」と声をかけられると「ありがとうございます! “ましゃ”と言われると照れくさいんですが」と苦笑い。「みなさんに観てもらえることを楽しみにしてました。今日はよろしくお願いします」と笑顔で語りかけた。

福山と初共演となった役所は「やっと今日、みなさんに観ていただける日が来ました。是枝監督の新たなジャンルの映画ができたと思っています」と力強く挨拶。

髪を1つにまとめあげ、黒にカラフルなラインストーンの刺繍が入ったドレスで登壇した広瀬すずは、斉藤由貴と手をつなぎながらレッドカーペットを歩いた。「是枝監督作は2作目ですが、いままでで見たことのない監督の表情をたくさん見れた作品です」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >