2017/08/03 11:49

お腹ペコペコ?おやつをねだるネコのボブに来場客はメロメロ【厳選ネコ写真20枚】

『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』の原作者ジェームズ・ボーエンとネコのボブが初来日
『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』の原作者ジェームズ・ボーエンとネコのボブが初来日

ホームレスだったストリート・ミュージシャンを1匹のネコが救った。そんな驚きの実話を映画化した『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』(8月26日公開)のジャパンプレミアが8月2日に新宿ピカデリーで行われ、原作者のジェームズ・ボーエンとネコのボブが登壇した。

今回が初めての日本という2人(1人と1匹?)。劇中ではジェームズの肩に乗っているシーンが多いが、今日はボブが飼い主のジェームズを引っ張る勢いで歩いて登場するや、場内からは温かい拍手と歓声が上がった。

早速、MCの奥浜レイラの進行でトークショーは開始。ボブはイギリスからの長旅でお腹がすいているのか、ジェームズが持つチューブタイプのキャットフードにずっとかぶりついていて、ジェームズはそんなボブを笑顔で見守る。

ジェームズがボブとの出会いの話に続き、劇中でボブが自身役で出演した際のエピソードを披露。「彼は完全なる映画スターで、超プロだった。いまはマーロン・ブランドみたいに気難しく見えるかもしれないけどね(笑)」とジョーク交じりに紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >