2017/08/09 22:56

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズ、離婚まで秒読み!?

おしどり夫婦と呼ばれた2人だが…/写真:SPLASH/アフロ
おしどり夫婦と呼ばれた2人だが…/写真:SPLASH/アフロ

今年に入って破局説が伝えられていた、ダニエル・クレイグ(49)とレイチェル・ワイズ(47)の、離婚発表の時期が迫っているようだ。

今年2月にナショナル・エンクワイラー紙が「2人は昨年から別居状態で、既に関係は冷え切っている」と報じたが「7月12日の時点で、2人が公の場所に一緒に姿を現さなくなってから554日が経過したため、破局の記事を出します」と2人の広報に通知したところ、なんと翌日に2人がニューヨークで一緒にいるところがパパラッチされた。

「これは単なる偶然だとは思えませんね。あまりにもタイミングが良すぎますから。一方で、もし破局していないのであれば、わざわざこんなことをする必要はないはずです。アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの時もそうでしたが、タイミングを見計らっている場合に、戦略的にメディアの前に一緒に姿を現すことは多々あります。今は、言いたくない理由があるのでしょう」

「2人の破局は、キャリアを望むレイチェルと、2人の子供が欲しいダニエルの意見の相違が発端だと言われています。2人が少しでも多くの時間を一緒に時間を過ごしたいのであれば、ダニエルが007シリーズのジェームズ・ボンド役を断って、家庭を優先しなくてはなりません」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >