2017/08/09 20:24

岩田剛典、バースデーケーキとウエディングケーキを間違える失態に苦笑い

岩田剛典、言い間違いに苦笑
岩田剛典、言い間違いに苦笑

EXILEのHIROプロデュース映画の続編『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』(8月19日公開)の完成披露プレミアイベントが、8月9日に東京国際フォーラムで開催され、岩田剛典、黒木啓司たちキャストとスタッフ総勢60名が登壇。岩田はクロストークでかわいらしい言い間違いをし、会場を沸かせた。

岩田は「僕は撮影期間中に誕生日を迎え、山王連合会のメンバーがサプライズでお祝いしてくれたんです。それが最高で。次の日、まさかの久保(茂昭)監督とアクション監督の大内(貴仁)監督が、撮影の車に小さく“ウエディングケーキ”を乗っけて」と、なぜかバースデーケーキとウエディングケーキを言い間違え、客席から黄色い歓声が上がる。

「ウエディングケーキではないよね?」「かわいい!」といったツッコミが入ると、岩田は苦笑い。その後「ありがとうございました」と笑顔を見せた。

今回、傷つくシーンが多かったという黒木は「人間臭さというか、泥臭さであったり、無様な姿を見せることよって感動してもらえるのかなと。アクションも重かったし、ただの暴力にならないように、1つずつ愛やメッセージをもって殺陣をやらせていただきました」と熱い思いを口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >