2017/08/16 22:12

ジョージ王子を「ゲイ・アイコン」と呼んだ記事が大炎上!

ジョージ王子を「ゲイ・アイコン」と称した記事に批判集中/写真:SPLASH/アフロ
ジョージ王子を「ゲイ・アイコン」と称した記事に批判集中/写真:SPLASH/アフロ

ジョージ王子を文中で「ゲイ・アイコン」と称したLGBTQニュース・サイトの記事に批判が集中している。この記事は、先月ウィリアム王子一家がドイツを訪問した際に、ヘリコプターの扉近くに立ったジョージ王子が、両方の手を頬に当てて微笑み、膝を少しかがめて写っている写真について書いたもの。ピンクニュースが7月25日に掲載したこの記事は、「未来の国王はいつもキュートでお洒落だが、4歳の誕生日の一日前、興奮したように左右の頬に手を当てている写真がすべてを変えた」と言及し、ジョージ王子をゲイ・アイコンとして扱った。

この記事を読んだ北アイルランドの政党「伝統的ユニオニストの声」の党首、ジム・アリスターは「幼い子供にこのようなやり方で、性的特徴を与えるのはまったく不適切だ。少年の写真を使って、性的な特徴によって定義されるアイコンだと幻想するなどもってのほかである」と発言したと英紙デイリー・メールが伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >