2017/08/20 20:02

ヘンリー王子&メーガン、アフリカで極秘婚約してきた?

ヘンリー王子と恋人のメーガン、アフリカで極秘婚約?/写真:SPLASH/アフロ
ヘンリー王子と恋人のメーガン、アフリカで極秘婚約?/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子が、アフリカでのキャンプ旅行でメーガン・マークルにプロポーズし、メーガンもイエスと答えたと、英紙ザ・サンが伝えている。

二人はアフリカのボツワナ共和国の雄大な自然の中でキャンプをし、ヘンリー王子は、ダイアナ妃の遺品の宝石で作った10万ポンドの婚約指輪をメーガンに贈ったという。しかし、二人の婚約はエリザベス女王が婚姻を許可するまでオフィシャルにすることはできないので、メーガンはまだ人前で婚約指輪をはめることはできないそうだ。

その代わりに、二人はズル族の間で「結婚した」という印である模様のベトローサル・ブレスレットを着けていると、二人に近しい友人が証言している。

「世界中が注目していますから、ロイヤルファミリーのしきたりに従わなければなりません。メーガンが大きな宝石の婚約指輪をはめて、ヒースロー空港に到着するということはないでしょう」「ヘンリー王子は、9月には婚約を発表したいと友人たちに話しています。プロポーズした場所とベトローサル・ブレスレットは、ヘンリー王子にとってとても特別なものです」と友人は明かしている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >