2017/08/17 23:56

芸能界きっての体当たりイケメン!?間宮祥太朗の勢いが止まらない!

『トリガール!』では、ヤンキーかぶれのメンタル最弱な坂場先輩を好演/[c]2017「トリガール!」製作委員会
『トリガール!』では、ヤンキーかぶれのメンタル最弱な坂場先輩を好演/[c]2017「トリガール!」製作委員会

数々の芸能事務所からイケメン俳優がデビューし次々とブレイクしている。そんななかでも、彫りの深いひときわ端正な顔立ちと映画やドラマで見せる怪演ぶりとのギャップで、他の追随を許さない存在感を確立しつつあるのが間宮祥太朗だ。

今年は、すでに『帝一の國』と主演作『劇場版 お前はまだグンマを知らない』が公開されており、今後は9月1日(金)公開の『トリガール!』、さらに11月18日(土)公開の主演作『全員死刑』も控えている。

17年だけでも4本の映画に出演し、テレビドラマにも出演するなど大活躍な彼の魅力は、その超絶ハンサムフェイスに加えて、多彩なキャラクターを体当たりで演じられる役者魂と演技力だ。『帝一の國』では、生徒会長選挙に名乗りをあげる野心的な高校生を演じ、劇中ではふんどし一丁で和太鼓を叩く姿も披露。『劇場版 お前はまだグンマを知らない』では、チバからグンマへ引っ越してきた高校生に扮し、グンマならでは“あるある”に全力の変顔や白目でリアクションするコミカルな顔面崩壊演技で話題を集めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >