2017/08/20 19:57

ジュリア・ロバーツとリチャード・ギア、恋の炎が再燃!?

まさか、ジュリアが不倫?/写真:SPLASH/アフロ
まさか、ジュリアが不倫?/写真:SPLASH/アフロ

『プリティ・ウーマン』コンビのジュリア・ロバーツ(49)とリチャード・ギア(67)の恋の炎が再燃していると報じられている。

2度の離婚経験のあるリチャードは、2015年から33歳年下のスペイン人モデルでパブリシストのアレハンドラ・シルヴァと交際していると報じられているが、かつてのプレイボーイぶりは健在の様子。一方のジュリアも、恋多き女として有名で、2002年に略奪愛からダニエル・モダーと2度目の結婚をしているが、不仲説が絶えない状況だ。

そんな中、2人は2015年の3月『プリティ・ウーマン』公開25周年記念で、米テレビ番組「トゥデイ」で久しぶりに再会した。

「その時、唇でキスを交わしていたんです。もちろん唇のキスが妥当な行為ではないことはわかっていましたが、お互いに衝動を止めることができなかったようです。リチャードは今年4月にも、共演以来しばしば連絡を取り合っていることを認めていましたが、今は常に連絡を取り合っている状態です」

「電話だけではなく、2人だけで、ロサンゼルスのレストランの静かな席やプライベートルーム、時には車で5つ星のホテルに乗り付けてディナーを楽しんでいます。友人たちですら、今までタイミングが合わなかっただけで、今2人がロマンティックな関係に発展しても全くおかしくない状態だと考えているようです」。と、関係者がスター紙に語っており、今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >