2017/08/23 18:55

ジョージ王子超え!?デンマークの王子がカッコよすぎると話題に!

初登校の日を迎えたご一家/写真:SPLASH/アフロ
初登校の日を迎えたご一家/写真:SPLASH/アフロ

赤ん坊の頃からイケメンとして知られていたジョージ王子(4)に、宿敵が現れたようだ。デンマーク王室のフレデリク王太子とメアリー王太子妃の間に誕生したヴィンセント王子(6)のことで「かっこよすぎる!」と話題になっている。

今年1月に6歳の誕生日を迎えたヴィンセント王子とジョゼフィーヌ王女は、双子の兄妹。8月15日に、両親とともに、アマリエンボー宮殿から首都コペンハーゲンの郊外にあるTranegard Schoolに初登校する様子がミラー紙などに掲載されている。

ブルーグレーのワンピースに白黒のリュックを背負っているジョゼフィーヌ王女は終始笑顔で楽しそうだが、カーキ色の半ズボンにブルーグレーの長袖のシャツ、ブルーのリックを背負ったヴィンセント王子はなにやら不安そう。フォトコールには笑顔で応じたようだが、メアリー王太子妃と離れたくないのか、泣いている様子も見て取れる。

それらの写真を見たネットユーザーたちからは「かっこいい!」「小さいときは断然ジョージ王子の方が可愛かったけど、逆転してきたかも」「今まであまり思わなかったけど、イケメンになりそう」といった声もある一方で「可愛そうに、ジョゼフィーヌ王女はあまり可愛くない」「シャーロット王女もそうだけど、ロイヤルファミリーは男の方が美形になるのかな」といったような、辛辣な声も寄せられている。

今秋、ジョージ王子もロンドンのバタシー地区にあるトーマス・バタシー・スクールに入学予定になっており、ネットユーザーやロイヤルファミリーファンの間では、今後熾烈なイケメンバトルが始まりそうだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >