2017/08/21 12:55

C・デルヴィーニュ、モデルの友人たちを捨て大物女優たちと交友?

カーラ・デルヴィーニュ、大物女優たちとの交友のため、モデル友達は二の次?/写真:SPLASH/アフロ
カーラ・デルヴィーニュ、大物女優たちとの交友のため、モデル友達は二の次?/写真:SPLASH/アフロ

映画界でのキャリアを築こうとしているカーラ・デルヴィーニュは、自分の野心のためには友人も変えるつもりでいるらしい。セレーナ・ゴメスやモデル時代の同僚たちと疎遠になり、大物女優のネットワークの中に入り込もうと努力中だという。

「カーラは映画界でスターになりたいと思っています。そのために、付き合う友人たちもモデルは少数にし、もっと有名な女優たちと交友すべきだと考えています」

「カーラは、エマ・ストーンやジェニファー・ローレンス、マーゴット・ロビーら、自分がキャリアのお手本にしたい若い女優のリストを作り、電話をしたり、メールを送ったりして、ランチやコーヒーに誘い出そうとしています。クリステン・スチュワートへのライバル心も捨てたようです」と関係者がOK!誌に証言している。

「これまでの友人たちとは疎遠になっているようです。カーラは演技となるととても野心家で、モデルの時とは真剣さが違います。もっと良い役柄を獲得するために、有名スターたちの輪の中に入っていきたいのです」と関係者は明かしている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン