2017/08/21 13:23

50歳になったN・キッドマン「年齢を隠そうとは思わない」

50歳となったニコール・キッドマン、その心中を語る/写真:SPLASH/アフロ
50歳となったニコール・キッドマン、その心中を語る/写真:SPLASH/アフロ

6月に50歳になったニコール・キッドマン。ボトックス過剰使用疑惑をはじめ、常に整形の噂が囁かれている彼女だが、本人は「年齢を隠そうとは思わない」と発言している。

英紙デイリー・メールによれば、ニコールは50歳になったことを隠すつもりはまったくないとTVウィークに語っている。「50歳になったと言うことができてうれしい。隠したいとは思わないもの」と言うニコールは、年齢を重ねると複雑で演じ甲斐のある役柄をもらえるようになると主張している。

これまでのキャリアは、すべて成功だったとは言えないと認めているが、常に全力を尽くしてきたそうだ。「ほかの理由で失敗することがあるかって?もちろん、あります。私はいつもベストを尽くしてきた」と話している。

ニコールは、ボトックスの使用を過去に認めていたが、2011年にはやめたと公言していた。「私はいろんなことを試してみました。でも、スポーツと食事以外に、効いた試しがなかった。ボトックスさえ試してみたことがあります。でも、その後の自分の顔が嫌いだった」と語っていた。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン