2017/08/24 17:22

期待の新人の強みは“動き”にあり!アンセル・エルゴートが『ベイビー・ドライバー』の秘密を語る。

インタビューに応える注目の若手俳優アンセル・エルゴート
インタビューに応える注目の若手俳優アンセル・エルゴート

“カーチェイス版『ラ・ラ・ランド』”と評され、全米でスマッシュヒットを続ける『ベイビー・ドライバー』(公開中)を引っさげ、主演のアンセル・エルゴートが初来日し、インタビューに応じてくれた。イギリスの俊英エドガー・ライト監督に抜擢された、現在23歳のアンセル。音楽に合わせてアクションやセリフが展開していく挑戦的な作りを、とてもエキサイティングでユニークだと語り、完全オリジナルで本作を生み出したエドガー・ライト監督を称賛した。

作品の見所となるのは、アンセル演じるベイビーが魅せる、華麗な運転さばきをはじめとしたリズミカルなアクションシーンの数々。すべてのシーンに振り付けがあり、普段の演技にそれを加えなくてはならないという難しい役柄について「ダンサーとしてキャリアをスタートしたので、今でも“動き”が自分の強みなんだ」と自信たっぷりに語り「撮影のたびにどんなシーンになっていたのかと楽しみだったよ」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >