2017/08/23 20:03

ビヨンセ長女が双子の弟&妹にジェラシー?

ビヨンセの長女が双子の誕生にジェラシー?/SPLASH/アフロ
ビヨンセの長女が双子の誕生にジェラシー?/SPLASH/アフロ

ビヨンセとジェイ・Zの長女、ブルー・アイビーが、双子の弟と妹にばかり両親がかかりっきりになっているため、嫉妬しているという。

5歳のブルー・アイビーは、そろそろ周囲の大人たちの心の動きを敏感に察知できる年頃。6月に誕生した双子のルミとサーが家族の中心になっていることに不満を感じているようだ。

「ブルーは、双子たちがママの膝にいつも乗っていて、自分は床の上にいる存在に格下げされたような気分になっています。ビヨンセは、双子の赤ん坊がいないところで、毎日4時間をブルーのために割くようにしていますが、彼女にとってはそれでは十分ではありません」

「ブルーは過去5年間、プリンセスのように扱われてきました。だから、ちやほやされる立場を誰かと分け合うことを学ぶのは、彼女のためになることです。両親はみんなを愛しているのですから」と関係者がスター誌に明かしている。

こうしたブルー・アイビーの気持ちを汲んでか、ビヨンセは先週、彼女を連れてケンドリック・ラマーのコンサートに出かけている姿を撮影されている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >