2017/08/23 21:45

サルマ・ハエックの赤ん坊の抱き方が危険すぎると炎上!

賛否両論、サルマ・ハエックの赤ん坊の抱き方が話題に/写真:SPLASH/アフロ
賛否両論、サルマ・ハエックの赤ん坊の抱き方が話題に/写真:SPLASH/アフロ

ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーの自宅に招待されたサルマだが、彼らの赤ん坊を抱く姿が危険すぎるとネットを炎上させている。

サルマはライアンとブレイクの自宅にディナーで招かれ、結局は自分で料理してしまっている写真をネットで公開。シェフとベビーシッターを一気に引き受けたらしく、ライアンとブレイクの娘を片腕に抱いてキッチンに立ち、もう片方の手で鍋の中身をかき混ぜている姿を写真に撮られている。

背後ではライアンが「あっぱれ」と言わんばかりに拍手していて、一見ほのぼのした写真だが、ネットユーザーたちはサルマが抱いているライアンとブレイクの娘の足が、危険なほどガスコンロに接近していることに気づいた。

「キュートな写真だけど、赤ん坊の足がコンロに近すぎる」「コンロから赤ちゃんの足を離して!」「赤ちゃんを料理するの?料理するときに赤ん坊を抱くなんて危険」などのツイートが殺到したとインターナショナル・ビジネス・ニュースが伝えている。一方で、料理をしながら赤ん坊を抱く派の人々もいるようで、「この写真のどこが変なの?母親ならみんなやっていることです」

「赤ん坊を抱きながら料理をしたり、鍋をチェックしたりする母親はたくさんいる。完璧な母親なら…とか言い出す人々にはうんざり」などの擁護の声も上がっている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >