2017/08/23 19:58

スリ・クルーズ、顔は歯までトム・クルーズ、体型はケイティ似ですっかり大人に!

幼いころから両親そっくりではあったが…/写真:SPLASH/アフロ
幼いころから両親そっくりではあったが…/写真:SPLASH/アフロ

ケイティ・ホームズと一緒にニューヨークの街を闊歩するスリ・クルーズ(11)が、すっかり大人びた上に、ますますトム・クルーズに生き写しになっていると話題になっている。

数か月前に、大きなリボンと幼稚なドレスで「ティーンエイジャーとは思えない!」と非難を浴びたスリだが、今回は、レモン色に黒い水玉の、落ち着いた色のドレスを着てケイティと並んでいる様子が、デイリー・メール紙に掲載されている。

ピンクのバッグに白いハイソックスとピンクの靴、そして前回よりも巨大なピンクのリボンが少々アンバランスだが、今回はピンクもリボンも、スリのカラーとして受け入れられているようだ。

それよりも反響が大きかったのは、顔とボディ。かねてから顔はトム似と言われているが「目元や歯並び、首の太さまで、顔はそっくりというより、ますます生き写しになってきた」と指摘される一方で、すっかり背が伸びて長身のケイティの肩くらいまでの高さになっていることについて「背丈はケイティ似みたいね」「身長の割に手が大きいし、ひざ下の長さがあまりケイティと変わらず、足が長そう」「スレンダーボディは、母親に似ていてラッキー」と、双方の良い遺伝子を受けたスリに絶賛の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >