2017/08/24 10:20

ポップ・プリンセスにフラれたベッカム長男がクロエ・グレース・モレッツと復縁?

フラれたばかりのブルックリン、クロエと復縁か?/写真:SPLASH/アフロ
フラれたばかりのブルックリン、クロエと復縁か?/写真:SPLASH/アフロ

ポップ界のプリンセス、マディソン・ビアーにフラれたブルックリン・ベッカムが、クロエ・グレース・モレッツと復縁したようだと英紙ザ・サンが報じている。

二人は連れ立ってパーティに出席し、人々に自分たちは復縁したとクロエが大っぴらに語っていたという。「ブルックリンとクロエは一緒に到着し、ヨリを戻したのだとクロエがみんなに言っていました」と関係者が同紙に明かしている。

昨年の9月に破局が伝えられた二人は、今年3月にも復縁の噂が流れたことがあった。しかし、先月、ブルックリンとマディソンがロサンゼルスでキスしている写真を撮影され、新たなロマンスがメディアを賑わせたものの、マディソンが素早く交際説を否定。「ブルックリンとは単なる友達同士」と発言していた。

「クロエのほうが、ブルックリンとの交際についてオープンに発言していました。お互いにとても打ち解けている様子で、ワイルドなパーティでしたが、二人は落ち着いてリラックスしていました」と関係者は証言している。

クロエは、インスタグラムでブルックリンをフォローするのをやめていたが、そちらもまた復活させている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >