2017/08/27 13:12

ニコール・キッドマン、娘たちから顔と歯磨きを指摘され涙モノ!?

娘に言われてショック!?/写真:SPLASH/アフロ
娘に言われてショック!?/写真:SPLASH/アフロ

あの美しいニコール・キッドマン(50)が、娘たちから汚いものを見るような目で見られているらしい。

これは私生活の話ではなく、オーストラリアのTVシリーズ「Top of the Lake(原題)」シーズン2の中でのこと。白髪頭のウィッグを付けて、歯が黄ばんだ、少々薄汚れた女性を演じているが、ボトックスとフィラーの効果で実生活では50歳とは思えない若さを保っているニコールとは大違いだ。

「長女のサンディー・ローズ(9)と次女のフェイス(6)は、汚らしい母親を見るのが耐えられないようです。ブラウン管の中のニコールを見るたびに『ママ、ちゃんと顔と歯を洗った方がいいよ』と指摘されるらしいのです」

「ニコールは娘たちに『ママも、年をとればああいう風になるのよ』と忠告しているようですが納得しないそうで、ニコールは、年をとって容姿が醜くなったら、ご主人だけではなく娘たちも自分の元を去ってしまうのではないかと真剣に悩んでいるそうです。ボトックスもフィラーもやめられるわけがありません」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >