2017/08/29 13:38

マライア、元婚約者も激太り!ウエディング減量のリバウンド?

今、激太りで世間を騒がせているマライア/写真:SPLASH/アフロ
今、激太りで世間を騒がせているマライア/写真:SPLASH/アフロ

激太りが世界中でニュースのネタになっているマライア・キャリーだが、実は元婚約者のジェームズ・パッカーも負けないぐらい激太りしていることがわかった。

オーストラリア有数の大富豪であるジェームズは、毎年、超豪華ヨットでバカンスを過ごすことで有名。今年もヨットの上で休暇を楽しんでいる姿をパパラッチされているが、でっぷりとお腹が出た体つきは、マライアと交際していた時とは別人のよう。

失恋は最高のダイエット法になるという人々もいるが、マライアとジェームズの場合は真逆の効果をもたらしているようで、英紙デイリー・メールは、二人がウエディング・ダイエットをやめたせいではないかと伝えている。確かに、交際中にレッドカーペットで撮影されたほっそりとした二人の姿と今日の姿は、あまりにもサイズが違い過ぎる印象だ。

マライアは最近、終わった恋の乗り越え方についてインタビューで話したばかり。「自分のことに集中しないと。そして自分は何も悪いことをしていないということを知ること。乗り越えるためには、まず怒りを出してしまうほうがいい。そうすれば、自分のことに集中できるようになる」と語っていたと英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >