2017/08/25 15:44

西畑大吾、道枝駿佑…関西ジャニーズJr.は未来のスターの宝庫!

『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』には注目のJr.が出演!/[c]松竹
『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』には注目のJr.が出演!/[c]松竹

類まれな演技力で数多くの大作で主役を務めるV6の岡田准一や、今年CDデビューから20周年を迎えたKinKi Kidsの堂本光一&剛の2人、錦戸亮や村上信五を擁し各方面で活躍中の関ジャニ∞など、豊かな個性で躍進する“関西出身のジャニーズ”たち。

そんな関西ジャニーズの注目のJr.たちが若手お笑い芸人に扮した映画が、青春コメディ『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』(8月26日公開)だ。成功を夢見て、芸人の登竜門的コンテストへ挑む若者たちの姿を描いた本作は、まさに未来のスターの宝庫!その中からイチオシのJr.を紹介したい。

まずは、才能あふれる若手芸人役で主演を務める西畑大吾。甘いマスクと癒し系の存在感が魅力の現在20歳の彼は、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(13-14)、「あさが来た」(15-16)と相次いで出演を果たした人気急上昇中の注目株だ。映画では『PとJK』(17)に出演のほか、11月3日(金)公開の『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』が待機中。嵐の二宮和也との掛け合いが楽しい「日清オイリオ」のCMも放映中で、その愛らしいキャラにハマった女子も多いはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >