2017/08/29 14:11

ジョニデ娘、トップレスより生え際の後退が衝撃的すぎる!

確かにこれは、かなり広い!?/写真:SPLASH/アフロ
確かにこれは、かなり広い!?/写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ(18)の生え際の後退が、トップレス以上に衝撃を与えている。

CRファッションブック誌で表紙を飾ったリリーは、髪の毛をアップにまとめ、素肌にシャツを羽織って煙草をくわえているショットや、腕を前に絡めただけのトップレス、ロングヘアを無造作におろしたアンニュイなショットなどを披露。

母親のヴァネッサ・パラディの若き日を彷彿させる小悪魔的な雰囲気や、トップレスが話題になっているが、それ以上に注目を浴びてしまっているのが、後退した生え際だ。

リリーの生え際はかねてから一部のネットユーザーたちの間で話題になっており、別に剃りあげているわけでも、禿げているわけでもなく生まれつきのものだが、タイトなアップにした横顔の写真を見ると、髪の毛の生え際の位置が顕著にわかるため「前頭部の頂点までおでこ!」「襟足から生え際が超ショート」「今からここまで前髪が後退していたら、将来ヤバ過ぎ」「体が細くて顔が大きい、まるで宇宙人!」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >