2017/08/30 13:01

ジョニー・デップの道楽バンド、金欠で解散の危機!

金欠で趣味に危機が?/写真:SPLASH/アフロ
金欠で趣味に危機が?/写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップ率いるバンド「ハリウッド・ヴァンパイヤーズ」が、金欠で解散の危機にあるようだ。

ジョニーは、2015年、ロックンローラーのアリス・クーパー、エアロスミスのギタリストであるジョー・ペリーらとともに、同バンドを結成。アルバムもリリースしたが、俳優の知名度を利用して音楽活動をする行為を嫌悪していることから、本格的な音楽活動をすることはないと断言。しかし定期的にツアーを行っており、特に昨年のツアーは大好評を博していた。

「昨年は、離婚前の大変な状況にあったジョニー見たさに集客もすごかったため、少しだけ利益が出ましたが、基本は赤字です。もはやジョニーには、道楽でバンドをやっている余裕などありません。映画の仕事に集中しなければなりません」。

「また、アリスもジョーもすでに過去の人になっていますし、ただ単に趣味のような形でやっているので、新しいものがないのも事実です。音源も手抜きで、ファンも実力のなさに衝撃を受けたようなので、ちょうど解散するには良いタイミングなのでしょうが、ジョニーとしては、お金さえあれば続けたかったのでしょう。楽しみの場がなくなってしまうのはショックなことだと思います」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

アンバー・ハードにDV疑惑を理由に離婚を突き付けられ、浪費癖が露呈してしまったジョニーは、コレクションの絵画や、所有する家を売って資産を確保するのに精一杯。今のままの生活を続けていけば、すぐに破産状態に陥ると言われている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >