2017/08/29 15:00

マライア・キャリー、激太りは自信のなさから?加工否定で再炎上!

自信のなさで過食に?/写真:SPLASH/アフロ
自信のなさで過食に?/写真:SPLASH/アフロ

マライア・キャリーが、雑誌でありえないフォトショップ加工をしたことで炎上騒ぎになっているが、まるで加工を否定するかのような、これ見よがしにピチピチの高級ドレスで、さらなる炎上を招いている。

またもやブライアン・タナカとディナーに姿を現したマライアは、4655ドル(約51万円)の、バルマンの金の刺繍があしらわれた黒いボディコンシャスなタイトドレスという出で立ち。ペイパー誌で見せたフォトショップ加工のボディや顔とはかなり違っているが、先日とは違い、かなりボディが細く見える。

ペイパー誌のフォトショップ加工に呆れたユーザーたちからは「詐欺!」「ありのままの自分を認めるか、ジムへ行け!」と辛辣な声が挙がってたため「ダイエットでかなり痩せたのか?」と思いきや、翌日のファッションを見る限り減量には至っていない様子。どうやら着やせファッションのなせる業だったようだが「着やせするから雑誌の写真も、ありのままだって言いたいの?」「わざとらしい見せつけで、見苦しい」といったように、更なる怒りを買ってしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >