2017/08/30 15:55

S・ヨハンソン、『アべンジャーズ』続編のために赤毛に染めることを拒否?

スカーレット・ヨハンソンが赤毛を拒否?/写真:SPLASH/アフロ
スカーレット・ヨハンソンが赤毛を拒否?/写真:SPLASH/アフロ

スカーレット・ヨハンソンが『アベンジャーズ』シリーズの新作を撮影するために、髪を赤く染めることを拒否しているという。

OK!誌によれば、スカーレットはこれまでブラック・ウィドウの役を演じるときには赤毛に髪を染めていたが、3作目と4作目ではもうヘアダイをするのは嫌だと言っているそうで、これまでの作品の撮影のために染めたことが彼女の髪にとって相当なダメージになったからだという。

「彼女は5本の映画のために髪をヘアダイしています。ブロンドから赤毛に、そして赤毛からブロンドに何度も染めることで、髪がドライになり、もろくなって割けてしまいました」と関係者は話しており、解禁されたばかりの『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のポスターでは、スカーレットは赤毛ではなく、プラチナ・ブロンドのボブヘアになっている。

また、スカーレットは同作の撮影現場で最近、背中に大きなタトゥーを入れた姿を撮影されたばかり。背中に大きく彫られたタトゥーは花のモチーフのように見え、短いタンクトップの下側にも、その一部のように見えるタトゥーが覗いており、かなり大型のタトゥーを入れているようだ。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >