2017/09/01 20:25

マドンナの息子も、親友のベッカム長男を追ってNYの学校へ?

マドンナの息子もNYへ?/写真:SPLASH/アフロ
マドンナの息子もNYへ?/写真:SPLASH/アフロ

マドンナとガイ・リッチー元夫妻の息子ロッコ(17)が、親友であるベッカム家長男ブルックリンを追って、ニューヨークに移住するようだ。

ロッコは、母マドンナではなくロンドンに住む父親との同居を望んだため、昨年9月に親権を勝ち取ったリッチー家とロンドンに住んでいた。しかし「ブルックリンは、ロッコにとって尊敬する兄代わりみたいなものなのです。そのブルックリンが、少なくとも6か月はニューヨークに滞在することになったため、ロッコもニューヨークに行って勉強したいという気持ちに駆り立てられたようです」。

「かねてからロッコもアートや映画の勉強のほか、写真の勉強もしたいと考えていたため、同じパーソンズ美術大学に進学し、一緒に写真に取り組むことになるでしょう。疎遠だった息子ロッコがマドンナの活動拠点であるニューヨークに移住してくれば、マドンナも会う機会が増えるため、さぞ喜んでいる事でしょう」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >