2017/09/02 10:10

ブラッド・ピットとデミ・ムーア、ヨガでロマンスが再燃!?

ブラピとあの人にロマンスが!?/写真:SPLASH/アフロ
ブラピとあの人にロマンスが!?/写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーに、突然離婚を突き付けられたブラッド・ピット(54)と、アシュトン・カッチャーに浮気された末、捨てられたデミ・ムーア(54)が、ヨガを通じて大接近しているようだ。

「ブラッドは離婚騒動以来、精神の奥深くまで探求するクンダリニー・ヨガにはまってます。ブラッドは子供たちに会うために、どうしても禁酒を続けなければならないため、様々なヨガの中でも、最も完成度の高いヨガと言われる、このヨガのセッションを熱心に受けているのです。アルコール依存症を克服するために、このヨガに助けられたデミが、ひどく落ち込んでいるブラッドを誘ったようです」。

「ヨガのエキスパートによれば、このヨガは心の平静とともに、セクシャルなエネルギーも高めてくれる効果があるそうです。ブラッドとデミはセッションを通して、あっという間に親密な関係になったようです。それもそのはず、デミとブルース・ウィリスの結婚生活が破綻したと言われた1998年(正式な離婚は2000年)に、2人は短期間交際をしていた仲なのです」。

「その後は2人とも充実した生活を送っていたので恋愛に発展する機会もなかったようですが、今、傷ついた2人の間には何の障害もありません。精神的に深く結びついているようで、2人の間にロマンスが再燃するのに、こんないいタイミングはないでしょう」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >