2017/09/01 14:26

土屋太鳳の言葉を間宮祥太朗が解説「夏を“深い”ってなかなか表現しない」

土屋太鳳の弁を間宮祥太朗がフォロー
土屋太鳳の弁を間宮祥太朗がフォロー

土屋太鳳主演の青春映画『トリガール!』の初日舞台挨拶が、9月1日にTOHOシネマズ新宿で開催。土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、英勉監督が登壇した。土屋は「すごく“深い”夏でした」と一生懸命に語ると、間宮がその言葉をわかりやすくフォローした。

土屋は「ここにいらっしゃる英監督や役者さんはもちろん、英組が最高なんです。プロとしての毒みたいなものがあって。魅力的な毒でいい緊張感があり、土屋太鳳自体も解き放たれました」と現場の感想を述べながら、自分の言ったことに対して「大丈夫?」と間宮に尋ねる。

間宮は土屋の“深い”夏について「“深い”って夏に対してなかなか表現しないからそこが新しい。斬新な視点です。どっぷりと夏に浸かったということでございまして。そうお届けしております」と解説し、笑いを取った。

間宮は現場について「単純に楽しかったです。好き勝手やらせてもらって、それに対する太鳳の反応が新鮮で。生き生きした映画になったなと」と手応えを口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >