2017/09/03 10:47

ベッカム次男、14歳でヴィトンのスポーツバッグにネット炎上!

ベッカム次男、14歳でヴィトンのバッグとキャップで炎上!/写真:SPLASH/アフロ
ベッカム次男、14歳でヴィトンのバッグとキャップで炎上!/写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の次男、ロメオが母親のヴィクトリアと一緒にニューヨークのJFK空港を歩く姿をパパラッチされているが、彼がヴィトンのスポーツバッグとキャップをかぶっていたためネットを炎上させている。

英紙デイリー・メールによれば、ヴィトンの野球帽は330ポンド(約4万7000円)で、スポーツバッグは1100ポンド(約15万6000円)。ジーンズにスタジャン姿の、カジュアルなふつうのティーンといった装いのロメオだが、アクセサリーだけで約20万円という着こなしは、中学生の少年には行き過ぎではないかという声もあがっている。

「子供にルイ・ヴィトンを持たせるなんてすごく成金っぽい」「この金額がアクセサリー代になる人もいれば、月給になる人々もいる」「ロメオの広報は、彼は他の兄弟とは違うことを強調しようとしている」「この家族はもはや庶民すべてを敵に回している」などのコメントが同紙サイトに殺到している。

一方、ヴィクトリアは水色のワイドパンツに白いTシャツというファッショナブルな装いで息子と一緒に歩いたが、こちらも大不評で「サイズに合ったパンツをはけば?足はどこにあるの?」「長めの丈のパンツを流行させようとしているようだけど、これはバカバカしいだけでなく、危険だと思う」などの批判が寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >