2017/09/08 19:42

キャサリン妃、出産は来年4月か5月!気になるベビーの名前予想1位は?

キャサリン妃、第三子出産は来年の4月か5月!/写真:SPLASH/アフロ
キャサリン妃、第三子出産は来年の4月か5月!/写真:SPLASH/アフロ

第三子妊娠を正式発表したばかりのキャサリン妃。英紙デイリー・メールによれば、キャサリン妃は現在妊娠8週間から12週間と推測され、出産は来年4月か5月になるという。安定期に入るまで妊娠発表を控えていたキャサリン妃だが、重度のつわりで公務をキャンセルしなければならなくなり、前倒しで発表が行われる形になった。

先週金曜日に内部情報が漏れたのか「キャサリン妃妊娠発表」に賭ける人が急増し、賭けの受け付けをとりやめた英国内のブックメーカー(賭け屋)では、すでにベビーの性別と名前予想の賭けが始まっていた。

現在のところ、女児の場合の名前予想1位はアリスとヴィクトリア。男児の場合はアーサーが1位になっている。

エリザベス女王もキャサリン妃妊娠のニュースに大喜びと伝えられており、公務でマンチェスターを訪問しているヘンリー王子も始終にこやかな様子で、キャサリン妃のことについて尋ねられると「僕はしばらく彼女に会ってないのですが、大丈夫だと思います」と答えたと英紙デイリー・メールが伝えている。

キャサリン妃第三子ご懐妊のニュースが世界中を駆け巡った日、重度のつわりに苦しんでいるというキャサリン妃は、母親のキャロルとともにケンジントン宮殿にいたようだ。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >