2017/09/06 19:51

森川葵、ゲッターズ飯田に選んでもらった相性抜群の相手に「ぜひ、お友達から」

森川葵、相性抜群の最良の相手に「私でいいですか?」
森川葵、相性抜群の最良の相手に「私でいいですか?」

マンガアプリで人気を博し、アニメ化もされた同名コミックのアナザーストーリーを実写映画化した『恋と嘘』 (10月14日公開)。本作の完成披露試写会が9月6日にイイノホールで開催され、森川葵、北村匠海、佐藤寛太、古澤健監督、スペシャルゲストのゲッターズ飯田が舞台挨拶に登壇した。映画にちなみ森川たち3人は、ゲッターズ飯田によって観客の中から最良の相手をそれぞれ選んでもらったが、意外な結果が出た森川は「あれ?」と苦笑いした。

観客には事前に心理テスト的なアンケートを取り、ゲッターズ飯田はその結果と生年月日を基にして、キャスト3人にふさわしい最良の相手をチョイスした。ゲッターズ飯田が「みなさんの行動パターンと運気から選びました。本当に愛称がいいですから」と念押しすると、森川は「もう結婚するしかないですかね」と期待を膨らませる。

会場がざわめく中、選ばれたのは女子3人だった。森川が不思議な顔をすると、ゲッターズ飯田は「単純に点数でいい人を選んでますから。彼女は森川さんを許せる相手。森川さん、おっちょこちょいでちょっとアホなところもありますから」と解説。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >