2017/09/10 09:56

すっぴんのマドンナ、本人と判別不能で宅急便を受け取れずご立腹!?

すっぴんのマドンナを宅配業者が本人と判別できず/写真:SPLASH/アフロ
すっぴんのマドンナを宅配業者が本人と判別できず/写真:SPLASH/アフロ

すっぴんのマドンナが、宅配便の配送スタッフに本人だと言っても信じてもらえず、小包を受け取れずに怒り心頭しているようだ。マドンナは、化粧っ気のない顔に黒ぶちの眼鏡をかけた自分の写真をツイッターで公開し「フェデックスに、私は本当にマドンナだと言って一週間も言い争っているのに、まだ荷物を渡してくれない。お願いします」と書いていると英紙ザ・サンが伝えている。

写真のマドンナはいかにも不機嫌そうに唇を尖らせ、眉もボサボサ、ブロンドの髪の生え際も白髪交じりの黒髪になっており、これは宅配便のスタッフもちょっと本人とは思わないのではないかという容貌。ザ・サン紙は、マドンナが無事に荷物を受け取れたのか確認するために彼女の広報に連絡しているが、今のところノー・コメントだそうだ。

一方、養子のデヴィッドがプロサッカーリーグのクラブ、ベンフィカの下部組織に入団するため、家族でリスボンに引っ越したと伝えられたマドンナ。しかし、皮肉なことに、彼女の元夫ガイ・リッチーのもとで暮らしている長男ロッコは、米国に戻る気になっているという。ベッカム家の長男、ブルックリンと仲が良いロッコは、ブルックリンが米国で写真の勉強をすると決心したことに影響を受けているらしい。

「ロッコは芸術と映画が学びたいのです。彼も写真について勉強したいと思っています。ロッコとブルックリンは一緒にプロジェクトをするつもりです」と関係者が英紙ミラーに話している。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >