2017/09/11 19:48

キャサリン妃、ポーランドで妊娠の事実をほのめかしていた?

ポーランド訪問時に妊娠をほのめかしていた?/写真:SPLASH/アフロ
ポーランド訪問時に妊娠をほのめかしていた?/写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃は、ウィリアム王子、ジョージ王子、シャーロット王女と共に今夏ポーランドとドイツを訪問していたが、ポーランドですでに妊娠の事実を知っていたのではないかと話題になっている。

ポーランドのワルシャワでパーティに出席したとき、ワイングラスにワインを注がれ乾杯をしていたが、キャサリン妃は一滴も飲まなかったというのだ。

また、同じくワルシャワでビジネスセンターを訪問したときにも、ぬいぐるみをプレゼントされたキャサリン妃が、脇に立っていたウィリアム王子に「もっと赤ちゃんをつくらなくちゃね」と意味深なジョークを飛ばしていた映像がネットで紹介されており、キャサリン妃は自分の妊娠をほのめかしていたのではないかと英紙ザ・サンが報じている。

「私たちは、ジョージ王子とシャーロット王女のためにぬいぐるみをプレゼントしたのですが、キャサリン妃は『もっと赤ちゃんをつくらないと』と言って、ウィリアム王子と笑っていました」とぬいぐるみを贈った女性が同紙に証言している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >