2017/09/11 20:45

夏帆&染谷将太&東出昌大を黒沢監督が絶賛!「ハイレベルな鬼気迫る演技」

夏帆、憧れの黒沢組の感想は?
夏帆、憧れの黒沢組の感想は?

映画『散歩する侵略者』から生まれたスピンオフドラマ「予兆 散歩する侵略者」の完成披露試写会が9月11日にスペースFS汐留で開催され、夏帆、染谷将太、黒沢清監督が登壇。黒沢監督が役者陣の鬼気迫る演技を讃えた。

劇団イキウメの人気舞台を黒沢清監督が映画化した『散歩する侵略者』。「予兆 散歩する侵略者」は、『散歩する侵略者』のアナザーストーリーを新たな設定、キャストで黒沢監督がスピンオフドラマとして製作したもの。映画とはまた違った侵略サスペンスが展開する。

黒沢監督は「設定が秀逸。この設定を映画だけで終わらせるのはもったいないと思っていた」と基となった舞台の設定に感心しきり。「設定は同じで、同じ時間軸に、隣の街では何が起こっていたのかという発想のもと、もう1本作れないかと思った」と本作の成り立ちを解説した。

黒沢組に初参加となった夏帆は「とにかく緊張していました。ずっと黒沢組に憧れていて、黒沢組に参加するというのがひとつの目標でもあった」と夢が叶った瞬間だったという。「自分でも『しっかりしよう』と思うくらいずっとフワフワしていて。緊張感はあるけれど、萎縮してしまう緊張感ではなかった。すごく気持ちのいい現場だった」と充実の表情を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >