2017/09/14 09:24

ショック!あの王様はスパイだった…謎めいたマーベル最新作『ブラックパンサー』の特報が解禁

漆黒のヒーローは、国王でスパイ!?/[c]Marvel Studios 2017
漆黒のヒーローは、国王でスパイ!?/[c]Marvel Studios 2017

「アベンジャーズ」シリーズのマーベル・スタジオの最新作『ブラックパンサー』が、2018年3月1日(木)に公開されることが決定し、この度、特報映像が解禁された。

ブラックパンサーは、2016年に公開された『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で銀幕デビューを飾ったマーベル・スタジオの新ヒーロー。その正体はワカンダ王国の若き国王で、王国の秘密を守るために世界中にスパイを放ち、自らも漆黒のスーツを身にまとい、鋭い爪と優れた戦闘能力で国内外の敵と戦うという、これまでにないヒーローだ。

キャプテン・アメリカのシールドと同じ特殊な材質“ヴィブラニウム”で出来たスーツは銃弾の衝撃を吸収し、すべて無効化する。今までのマーベルヒーローとは一線を画するダークなビジュアルと、スピード感溢れる生身のアクションがブラックパンサーの持ち味だ。

ヒーローと国王という2つの顔を持つ彼は、この国の秘密を狙う国内外の敵から世界を守るため戦っているのだが、これまでのマーベル映画と違い、その秘密をめぐるスパイ映画としての側面が大きくクローズアップされている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >