2017/09/14 17:27

『猿の惑星』最新作を見る前に、リーダー猿・シーザーの軌跡を特別映像でおさらい!

ついに地球の歴史が塗りかえられ、新たな支配者が決する!/[c]2017 Twentieth Century Fox Film Corporation
ついに地球の歴史が塗りかえられ、新たな支配者が決する!/[c]2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

ウイルスの突然変異によって高度な知能を得た猿たちの反乱、人類が築き上げた文明社会の崩壊、猿と人類の戦争の勃発という衝撃的なストーリーを描き、全世界を震撼させた「猿の惑星」シリーズの最新作『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』が10月13日(金)より公開となる。

『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』(11)、『猿の惑星 新世紀(ライジング)』(14)に続き、『聖戦記(グレート・ウォー)』と題された最新作では、ついに地球の歴史が塗りかえられ、新たな支配者が決する激動のドラマと、圧倒的なスケール感みなぎる壮絶なアクションが繰り広げられる。

本作は全米で初登場第1位を達成。これで前2作に続いて、3作連続での初登場第1位を記録したことになる。さらに全米批評家サイト「Rotten Tomatoes」のトップ批評家による評価でも、93%(9/11付)という高評価を得ており「これだけのスケールのメジャー映画で本作以上に優れた作品は無い」(Deadline)「すべての猿たちがあまりにリアルなので、観客は彼らが猿であることをすぐに忘れてしまうだろう」(USA TODAY)などと絶賛されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >