2017/09/15 19:15

「仮面ライダー電王」イベントに、18歳になった“コハナ”も参上!

トークショーに駆け付けた(左から)松元環季、中村優一、桜田通、金田治監督
トークショーに駆け付けた(左から)松元環季、中村優一、桜田通、金田治監督

今年で放送10周年を迎えた「仮面ライダー電王」(07-08)。同作の劇場版ディレクターズカットを集めたBlu-ray BOX発売を記念して、14日、都内で『劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』ディレクターズカット版の上映会が行われ、桜田通(野上幸太郎/仮面ライダーNEW電王役)、中村優一(桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役)、金田治監督がトークショーへ登壇。当時8歳でコハナを演じ人気を博した元子役・松元環季がサプライズで登場し、美しい18歳に成長した彼女の姿に会場の「電王」ファンが大いに湧きあがった。

11年に学業に専念するため芸能界を引退した松元。トークショーの途中、スタッフを装って登壇し、会場を驚かせた彼女は「いまは普通の大学生で、国際関係の学部で学んでいます」と近況を報告。「(人前に立つのは)8~9年ぶりで、すごい緊張してます。倒れそうです(笑)」と語りながら、そのまま桜田たちと撮影当時の思い出トークに加わった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >