2017/09/18 09:09

ベッカム長男がホームシック?妹のモノクロ写真に42万件のいいね!

ブルックリンが早くもホームシックに?/写真:SPLASH/アフロ
ブルックリンが早くもホームシックに?/写真:SPLASH/アフロ

家族と離れてニューヨークで一人暮らしを始めたベッカム家長男ブルックリンが、早くもホームシックなのか、妹ハーパーのモノクロ写真をインスタグラムにポスティング。可愛くてハートウォーミングな写真が好評を博している。

9月からパーソンズ美術大学に通い始めたブルックリンは、ニューヨークで、自らが手掛けた初写真集「What I See, Brooklyn」のサイン会を行うなど、順調な新生活をスタートさせた模様。justjared.comなどには、長い列を作ったファンとハグする様子などが掲載されている。

また、ニューヨーク・ファッションウィークでは、母親のヴィクトリアを応援するため父親のデビッドとともに最前列に姿を現したが、いつも一緒だったハーパーがいないのは少々寂しかった様子。ポニーテールのハーパーが、コーヒーカップを持って微笑んでいるモノクロ写真をポスティングしたところ、12時間以内に42万件のいいね!がクリックされた。

「ハーパーが可愛すぎる!」「すっかり大人っぽくなった」「妹への愛が詰まっている」「可愛がってたから、会えなくて寂しいのかな」といったコメント以外にも「ハーパーはブルックリンに激似」「髪の毛が短かったら、まるでブルックリンみたいでびっくり!」といったコメントが殺到しているようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >