2017/09/16 15:34

ジェニファー・ローレンスが2年間の女優休業宣言!?

ジェニファー・ローレンスが女優休業を番組で宣言!?/写真:SPLASH/アフロ
ジェニファー・ローレンスが女優休業を番組で宣言!?/写真:SPLASH/アフロ

交際中のダーレン・アロノフスキー監督とタッグを組んだ新作『マザー!』のプロモーションで世界中を飛び回り、プレミアで本気ドレスを連発して連日メディアに取り上げられているジェニファー・ローレンス。

9月14日にはテレビ番組「トゥデイ・ショー」に登場しインタビューを受けたが、しばらく映画の仕事から離れ、2年間の休業を取ることにしていると明かしたと英紙デイリー・メールが伝えている。

毎年映画に出演し忙しそうだが、休みを取る予定はないのかと尋ねられたジェニファーは「休みを取ります。2年間、何の仕事も入っていません」と答え「陶芸でもしようかと思っています」とジョークを飛ばした。

しかし、自分が2年間も映画に関わらずにいられるかどうかは疑問を感じているようで「6か月後にまた会いましょう」と司会者に茶目っ気たっぷりに語ったようだ。

ジェニファーは、アロノフスキー監督と作った映画『マザー!』についても語り「脚本を最初に読んだときは、捨てました。家の中に置いておきたくなかった」と明かした。あまりにも不穏な内容だったので、ゾっとしたそうだが、「でも、だからこそダーレンは素晴らしい監督であり、私は彼と一緒に仕事がしたかったのです」と話している。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >