2017/09/20 21:43

ジョージ・クルーニー、育児疲れでボロボロ?1日に4回泣くと告白

ジョージクルーニー、育児疲れで老化も加速?/写真:SPLASH/アフロ
ジョージクルーニー、育児疲れで老化も加速?/写真:SPLASH/アフロ

急に老け込んだと噂になり、世界中の女性ファンたちに心配されているジョージ・クルーニー。育児疲れではないかという説は本当だったようで、3時間おきに授乳する妻につき合って、夜中も一緒に起きるという彼は、生活の変化にかなり参っている様子。

「子どもたちはあまり泣かない。彼らより僕のほうが泣いている。今は1日に4回は泣いているよ。あまりに疲れているから」とデイリー・メール紙のインタビューで明かしている。

「誰かのことを生かしておかなきゃいけないなんて気にかけなくて済んだシングルの頃を覚えているかい?」

「彼らが今することと言ったら食べることだけ。と言っても僕は時々、ボトルでミルクを与えるだけなんだが。彼らは嬉しがっている。大変なのはアマルのほうだ。いったい何が起きているのか僕はよくわかってない」

「僕を驚かせるのは、双子が一人の赤ん坊よりもどれだけ複雑かということだ。単に仕事が二倍になるということだけじゃない。それ以上だ」とジョージは話しており、2人の新生児がいる家庭の大変さをかみしめているようだ。

とはいえ、インタビューを行ったライターに携帯で双子の写真を見せて自慢していたというジョージは、「男の子の体は女の子の2倍ある。彼はゴツくて、女の子は小さな美しい赤ん坊だ」と説明し、子煩悩そうに笑っていたそうだ。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >