2017/09/20 07:20

野呂佳代、misonoの結婚式出席も「どうしても祝いきれない感覚が…」

野呂佳代がmisonoの結婚式秘話を明かす/(C)AbemaTV
野呂佳代がmisonoの結婚式秘話を明かす/(C)AbemaTV

9月18日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」で、野呂佳代がmisonoの結婚式秘話を語る場面があった。

18日の放送回では、前回に引き続き女優の野呂佳代、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として、℃-uteの元メンバー・岡井千聖が登場。

スタジオには、お笑い芸人・ゆにばーすのはらと野呂以外の“自称”ブスのメンバーは不在のまま「ブスだって絶対に結婚したいSP」と題して番組がスタートした。

矢作兼が「今回は、結婚式に出席するウエディングファッションで来てくれました! どうぞー」と呼び掛けると、野呂の結婚式に呼ばれたという体で、結婚式用の勝負ファッションに身を包んだ自称“ブス”のメンバーが次々と入場してくる。

それに対し、野呂は「私の結婚式なの!? やだーブスばっかりじゃん、ダサいと思われるじゃん」と暴言を吐き、着飾った“自称ブス”たちの着こなしに対し、「私こういう(二の腕のボツボツ)の嫌だ…」とダメ出しし、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >