2017/09/20 21:45

エマ・ストーン、露出のないドレスに称賛の声!

上品な装いが称賛を集めるエマ/写真:SPLASH/アフロ
上品な装いが称賛を集めるエマ/写真:SPLASH/アフロ

エマ・ストーン(28)の金髪に露出のないドレスに、さすがは本物の女優と、称賛の声が挙がっている。

新作『バトル・オブ・ザ・セクシーズ(原題)』のロサンゼルス・プレミアで、ディオールのメタリックジャケットにストライプのシャツドレスという出で立ちで登場したエマ。ブロンドヘアにスモーキーなアイメイクと赤いリップは、往年のハリウッド女優そのものだ。

しっかりとしたメイクに賛否はあるものの、肌の露出はシャツから覗く首元と、ドレスから覗くスレンダーな脚のみ。ハリウッド女優のレッドカーペットにしてはカジュアル感もあるが、昨今の露出過剰なドレスには拒否反応を示している人々も多く、モデル、ミュージシャンならばいざ知らず「才能がない女優は露出でアピールするしかない」といった声も多い。

そんな中、露出のないエマのドレスは新鮮だったようで「ブロンドヘアがよく似合う、古き良き時代の女優さんみたいで素敵」「さすがはオスカー女優!」「才能のある女優は、露出なんかしなくてもアピールできる」「若いのに大女優の風格」「気品にあふれている」といった称賛の声が寄せられている。

エマは、『ラ・ラ・ランド』(16)で第89回アカデミー賞主演女優賞を受賞しており、最も期待されている若手女優の1人と言われている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >