2017/09/20 12:13

西川貴教、T.M.Revolutionではない西川貴教名義のプロジェクトへの思いとは?

西川貴教が『スクランブル』のイベントに登壇
西川貴教が『スクランブル』のイベントに登壇

『ワイルド・スピード』シリーズ製作陣による最新作『スクランブル』(9月22日公開)の公開直前イベントが、9月20日にベルサール御成門駅前で開催。本作のイメージソング「BIRI×BIRI」を手掛けた西川貴教と、茨城弁の掛け合いで人気のお笑い芸人カミナリの竹内まなぶと石田たくみが登壇した。

会場には劇中に登場した超高級クラシックカー、フェラーリ250GTO(レプリカ)も置かれていて、西川はゴージャスな映画のイメージに合わせ、真っ赤なスーツで現れた。

西川とAAAの末吉秀太のコラボ曲「BIRI×BIRI」は、西川が新たなヴォーカル・プロジェクト「西川貴教」名義で手がけた初の楽曲となる。「昨年、T.M.Revolutionが20周年で、一連のツアーやイベントが5月13日に終了しまして、西川貴教として新たなシンガーとしての可能性を探っていくプロジェクトを始めようと思いました。今後はコラボレーションも積極的にやっていければと」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >