2017/09/20 21:21

「大好きです」瑛太、舞台挨拶でガッキーに愛の告白!

豪華キャストが一堂に会したレッドカーペットイベント
豪華キャストが一堂に会したレッドカーペットイベント

人気ドラマ「リーガル・ハイ」のスタッフが再集結し、オールスターキャストがそろった、この秋注目の映画『ミックス。』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が9月20日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。主演の新垣結衣と瑛太を筆頭に、作品を彩る豪華キャストが一堂に会し、約1000名の観衆の中を積極的にファンサービスしながら練り歩いた。

本作は、人生のどん底に落ちた元天才卓球少女・多満子が、地元のワケありな人が集まる小さな卓球クラブに入り、元恋人と彼を奪った新入社員のペアを倒すために男女混合(ミックス)ダブルスに奮闘していくロマンティック・コメディ。今回登壇したキャスト以外にも、多くの人気俳優が、脚本家・古沢良太のもとに集まり、魅力的に演じているのだ。

レッドカーペットを歩いたキャスト陣は、そのままトークイベントを行い、和気あいあいとした雰囲気で楽しかった撮影現場のエピソードを披露。楽しい現場を作ってくれた共演者たちに「ありがとうございました」と深々とお辞儀をし、感謝した新垣。一方で瑛太は、新垣に質問攻めをして少しずつ距離を縮めたことを振り返った。そして会場に詰めかけた新垣のファンに向かって「全国のガッキーファンに嫌われる覚悟で演じました!」と高らかに宣言。会場中から大きな歓声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >