2017/09/21 11:01

NGT48卒業発表後、初の主演作で北原里英がさらわれ!殴られ!舐められる!

ピエール瀧やリリー・フランキー、門脇麦らの出演も決定!/[c]2018『サニー/32』製作委員会
ピエール瀧やリリー・フランキー、門脇麦らの出演も決定!/[c]2018『サニー/32』製作委員会

先月末、女優業転身のため、来春ごろにグループから卒業することを発表したNGT48の北原里英。そんな彼女の次の活動に注目が集まるなか、この度、主演映画『サニー/32』(18年2月公開予定)の公開が決定し、特報映像で衝撃的な姿を披露している。

本作は『凶悪』(13)や『日本で一番悪い奴ら』(16)の白石和彌がメガホンをとった完全オリジナル作品。ある女性教師が誘拐されたことから始まるスリリングな物語だ。

本作で北原が演じるのは、仕事も私生活もイマイチな中学校教師・藤井赤理。彼女は24歳の誕生日に、“犯罪史上、もっともかわいい殺人犯”として世間を騒がせた“サニー”と呼ばれる少女の狂信的信者に誘拐・監禁され、殴られるなど蹂躙されていくが…。

脚本を読んで「これはとんでもないものになりそう…という予感と、自分にこれができるのだろうか?という心配とで、ワクワクドキドキしました」と振り返る北原。「この映画をもって、新たな人生を歩み始められることをとても幸せに思います」と現在の心境を語り、女優としての決意も新たにしているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >