2017/09/24 13:48

ハル・ベリー、16歳年下の音楽プロデューサーと交際!

ハル・ベリーに新たな恋!?/写真:SPLASH/アフロ
ハル・ベリーに新たな恋!?/写真:SPLASH/アフロ

衰えることのない若さを絶賛されているハル・ベリー(51)には、どうやら新恋人がいるようだ。

お相手は、リアーナやエミネムなどの楽曲を手掛け、グラミー賞にもノミネートされている35歳の音楽プロデューサー、アレックス・ダ・キッド(本名はアレクサンダー・グラント)。

2人は、18日にロンドンで行われたファッションウィークにて、会員制クラブのナイトイベントに出席。仲睦まじく見つめあう様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、ハルがその翌日「私のバランス」というキャプションとともにアレックスと寄り添うモノクロ写真をSNSにポスティングすると、アレックスも「僕のバランス」と、同じ写真でツイートし、お互いに交際を公にした。

ハルは8月発売のピープル誌で「しばらくデートはお預け」と語っていたが、7月には同じレストランから別々に出てくる様子が目撃されていた。これについて関係者が、「2人は業界の友人を通して知り合い、交際して約2か月になります」とE!ニュースに語っており、秘密裏に愛を育んでいたようだ。

ハルは、昨年オリヴィエ・マルティネスと離婚しており、バツ3に。子供は、元恋人でモデルのガブリエル・オーブリーとの間に9歳の娘が、そしてオリヴィエとの間にもうすぐ4歳を迎える息子がいる。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >