2017/09/25 23:14

二宮和也も驚嘆!西島秀俊が「俺の右手が毎回燃えてた」と激白

西島秀俊、撮影中に「何度も手が燃えた」と告白
西島秀俊、撮影中に「何度も手が燃えた」と告白

二宮和也主演、『おくりびと』(08)の滝田洋次郎監督作『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(11月3日公開)の完成披露舞台挨拶が、9月25日に東京国際フォーラムで開催。二宮和也、西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、西畑大吾、滝田洋次郎監督が登壇した。西島はあるシーンで「テストから俺の右手が毎回燃えてたって知ってました?」と問いかけ、二宮たちを驚かさせた。

それは西島が料理をフランベするシーンで「毎回燃えるの。お酒が手についてるから。すごい能力の人みたいに」と言うと、二宮は「映ってた?全然わからなかった」とびっくりして目を丸くした。

同シーンで共演した西畑は「ずっと燃えてるから大丈夫かな?と思った」とうなずくと、西島は「燃えてないように演技をしてた」と笑いながら語った。

綾野との共演シーンが多かった二宮は「剛ちゃんは全面的に信頼しているので、ふたりの空気感でやらせていただいたことが大きかったです」と綾野とのあうんの呼吸をアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >